RCとパソとガジェットな日々

気ままに時々雑感、RC,パソやガジェット等々役に立つものを紹介できればと。一部広告が入りますのでご了承願います。

DESTINY RX-10SR 2.0 製作(その2)

さて、先週シャーシを組み立てたので残りの部分をサクサクっと準備して、明日の年末レースに向けて準備していきたいと思います。

まずは、ダンパー

f:id:h-blitz:20191228194529j:plain

ピストンが3穴と4穴の両方が付属します。
使い慣れている3穴で組み立てます。

f:id:h-blitz:20191228194533j:plain

部品の精度も良く、特に問題なく完成です。

f:id:h-blitz:20191228195002j:plain

従来ダンパーと比較すると、短く(低重心)になっていることが良くわかります。

f:id:h-blitz:20191228195059j:plain f:id:h-blitz:20191228195109j:plain

シャーシに取り付けて、完成です。
後は、メカ関係を積んでようやく完成となります。

f:id:h-blitz:20191228195515j:plain

f:id:h-blitz:20191228195542j:plain

ストック用の小型のアンプなので、モータの前でも搭載できそうですがミッドシップのセオリーな感じのアンプ後ろにしてみました。

初走行の感じは「良く曲がる」の一言。
今後、コースに合わせたセッティングを詰めていきたいと思います。