RCとパソとガジェットな日々

気ままに時々雑感、RC,パソやガジェット等々役に立つものを紹介できればと。一部広告が入りますのでご了承願います。

昨日は、地元チャンピオン金沢模型さんのタミチャレ 第二戦でした。

昨日は、地元チャンピオン金沢模型さんのタミチャレ 第二戦のお手伝いでした。

f:id:h-blitz:20210412211729j:plain

少し暖かくなりましたが、第4波!??とかの兆しもあるためか、前月よりは少な目のエントリー(でも、ショップレースとしては結構な人数)となっております。
(まだまだ予断を許さないのもありますので、遠地からのエントリーは自粛していただいており、ピットもソーシャルディスタンスを確保できるよう配慮しての開催です)

今回も全部で8カテゴリーと全クラス開催となり、運営としてはうれしい悲鳴。
比較的に順調に(ちょっと計測ミスしましたが)進み、お昼も長めに休憩&練習出来たので充実したレースデイをすごいして頂けたのではないでしょうか。

レースの記録は、以下の下位メイン放送局 さんYoutubeをご覧ください。

Mクラス Cメイン

Mクラス Bメイン

GTクラス Cメイン

GTクラス Bメイン

ライダー Aメイン

コミカルバギー Aメイン

レーシングトラック Aメイン

F1 Aメイン

Mクラス Aメイン

フォーミュラーE Aメイン

ZEROクラス Aメイン

GTクラス Aメイン

本日はお疲れさまでした。5月はタミチャレはお休みとなりますので6月まで十分練習しましょうね。