RCとパソとガジェットな日々

気ままに時々雑感、RC,パソやガジェット等々役に立つものを紹介できればと。一部広告が入りますのでご了承願います。

昨日は、地元チャンピオン金沢模型さんのタミチャレ 第四戦でした。

昨日は、地元チャンピオン金沢模型さんのタミチャレ 第四戦のお手伝いでした。

f:id:h-blitz:20210712211957j:plain

ギリギリ梅雨明け宣言は出ておりませんが、曇りながらも気温30度、湿度70%と結構ドライバーにもきついコンディション。
しかし、最近RCカー流行ってるのかな、多数のエントリーとなっております。ピットのソーシャルディスタンスは維持し、操縦席も拡張してのレースとなりました。

今回も全部で8カテゴリーと全クラス開催となり、さらにはZEROクラスが大賑わい、新車効果かGTも多数参戦とうれしい限りですね。
直前に発売となった新型シャーシの走りも見どころでした。

今回、試験的に朝開始時間を少し早めさせていただき、ヒート数が前回より多いにも関わらずレース進行は順調であったかと思います。(PCも強制空冷のためか安定していました)

レースの記録は、以下の下位メイン放送局 さんYoutubeをご覧ください。

Mクラス Cメイン

Mクラス Bメイン

ZEORクラス Bメイン

GTクラス Dメイン

GTクラス Cメイン

GTクラス Bメイン

ライダー Aメイン

コミカルバギー Aメイン

レーシングトラック Aメイン

Mクラス Aメイン

F1 Aメイン

フォーミュラーE Aメイン

ZEROクラス Aメイン
康ちゃんの若いパッシングに感動ですw(1分55秒と3分32秒付近、直線から高速コーナでごぼう抜き)

GTクラス Aメイン

本日はお疲れさまでした。詳細な結果はお店のWebにてご確認ください。
次は9月です。次からは正式に開始時間を早める方向で調整中です。次回も元気にご参集よろしくお願います。