RCとパソとガジェットな日々

気ままに時々雑感、RC,パソやガジェット等々役に立つものを紹介できればと。一部広告が入りますのでご了承願います。

チャンピオン金沢模型 タミチャレ 第二戦

昨日は、地元チャンピオン金沢模型さんのタミチャレ 第二戦のお手伝いでした。

f:id:h-blitz:20220411202516j:plain

まだ4月ですが、気温が高く屋内で最高26度程度まで上昇する状況。おかげでタイヤのグリップも良く、各車良い走りをしていたようです。

今回は全部で7カテゴリー(新設されたラリーを含む)開催となり、本年初戦(第一戦はマンボウのため中止)ですが大勢のエントリーで大賑わいでした。
今回より開始時間を少し早めさせていただき、ヒート数が前回より多いにも関わらずレース進行は順調であったかと思います。

f:id:h-blitz:20220411202542j:plain

ヒート数、カテゴリーも多いので、このような出走順の管理も必要となってくる場合もあります。

レースの記録は、以下の下位メイン放送局 さんYoutubeをご覧ください。

Mクラス Bメイン

GTクラス Dメイン

GTクラス Cメイン

GTクラス Bメイン
2台勝ち上がりではありますが、少しでも前に行きたいTOP争い・。

レース前のRallyテスト風景

Rally Aメイン
やはり、ジャンプがあるとラリーカーらしい感じがしますね。

ライダー Aメイン

フォーミュラーE Aメイン

F1 Aメイン

Mクラス Aメイン

ZEROクラス Aメイン

GTクラス Aメイン
トップ4台の熾烈な戦いに目が離せない展開。周回遅れも大変です。

本日はお疲れさまでした。詳細な結果はお店のWebにてご確認ください。次は6月です。少し間隔がありますが、またご参集よろしくお願いします。