RCとパソとガジェットな日々

気ままに時々雑感、RC,パソやガジェット等々役に立つものを紹介できればと。一部広告が入りますのでご了承願います。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スポンサー様

R/C

やっぱ、いちようお礼もかねて、スポンサーさまのバナーくらい掲載しないとまずいかなと。 まずは、地元関係で 自治体、企業が多い中、福井のコース「GAGA」の看板が目立ってます^^ コントロールタワーにはラジコン関係メーカのバナーが ずらっと。 全体は…

Race Over

R/C

世界戦も終わり、本日片付けを手伝った上で帰還しました。余裕もなかったのであまり写真も撮れなかったのですが、役得でちょっと違うアングルの写真もあるので、そのうちに整理したいと思います。 表彰式のこれは、 公式サイトでも使っていただけたようです…

国際親善

R/C

やっぱ、世界選手権だもん、国際親善しないとねー IFMAR会長 ダラス氏と

予選の日も暮れて

世界選手権4WDクラス予選日も無事終わりました。計測してたので休みもなく、状況もわからず・・・疲れました。 北陸メンバーはどうなってるのかなーーーちょっとイマイチ伸びていないようですが、去年のように全員同じメインじゃないでしょうねー

4WD練習日

R/C

本日は、朝ちょっと通り雨があったものの良い天気になっております。朝8時から公式練習開始で10ヒートの組み分けで8ラウンドの走行です。 今のところ大きなトラブルもなく進んでいますが、だんだん路面が乾いてきているのでタイムが序所に下がってきているか…

いよいよ

R/C

一里野の世界選手権に行ってきます。 まあ、選手でもメカニックでもないので気合入りませんが。 確実なレース進行が出来るよう微力ながらがんばります。