RCとパソとガジェットな日々

気ままに時々雑感、RC,パソやガジェット等々役に立つものを紹介できればと。一部広告が入りますのでご了承願います。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Newアイテム

R/C

Getしました。 先日のレースの時にペアリングが外れる問題が出たのでプロポを新調しました。ひょっとすると、、週末いきなりこれでレース?まあ、取り合えずフィッティングしたので違和感なく出来るかなと。

試しに

ようやくココログのAndroidアプリを入れました。 上手く投稿できるかな?

みなと模型ミニッツレース5月2回目

R/C

昨日はF1クラスとGTクラスでした。 F1は人数少ないので、グリッド決めの予選をやって、1回決勝 GTは通常の通りのレースでした。 私はGTのみ参加でF1は見物と GTクラスはシャーシなんでも良いので今回もAWDにて参加です。 よく走ってくれるのですが、さすがに…

本日はミニッツレース

R/C

みなと模型さんのミニッツレースに来ています。今日はGTのみのシングルエントリーなのでのんびりやってますのでストリームの面倒も見れそう。 Free desktop streaming application by Ustream

今週末は

R/C

GTのレースが延期になったので、ミニッツのレースに参加の予定です。ま、こっちもGTクラスなんですけど。シャーシは何でも良いのでAWDのマクラーレンにするつもりでシャーシのメンテナンスもしたし、ボロボロになっていたボディーもあきらめNEWボディーも製…