RCとパソとガジェットな日々

気ままに時々雑感、RC,パソやガジェット等々役に立つものを紹介できればと。一部広告が入りますのでご了承願います。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

地元カップJSCC第2選とオ-プンクラス

R/C

昨晩はタイトルのレースに参加してきました。 暑かったですが、日中の練習からレースまでと。出だしは所用もあり、若干遅れて2時ごろからピット設営で、ぼちぼち始めます。 地元カップはショップレギュでLiFeが認められている(シャーシテスターで最高速23KM…

Atom N550

うーむATOMまでデュアルコアですか・・・・もはやネットPCで処理する仕事ではないような┐(´д`)┌ でも、また欲しくなるなー

SuperWin Utilities

InterCom社のSuperWin Utilities Windows 7/Vista/XP対応 パソコン高速化ソフト SuperWin Utilities 「SuperWin Utilities」モニターキャンペーン と言うツールのモニターに当選したので試してみています。 常駐してパソコンの状態をチェックしてくれるとこ…

MINI-Z地元カップAWD第2戦

14日に参戦してまいりました。お盆休みの最中ですが、雨で他にやることもないので朝一からサーキット入りしてもくもくとレース準備をこなしてました。 まずは、フロントタイヤを40度か30度かを試しつつモータの調子や車のバランスをチェック。次に、決定した…

明日は地元カップ第2戦

R/C

明日はみなと模型 さんの地元カップ第2戦です。AWDクラスとMHクラスなのですが、HMは準備していないのでAWDのみエントリーです。 ここんところ、MINI-ZはAWDとJSCCばかり走らせていますが、どうなりますやら。では、本日の脳内セットを ずーーっと晴天いや猛…

復活!?mixi

復活したようですね。良かった良かった。(*^-^) アクセスが集中しているためかまだ重いですけど。

mixiダウン

私が、最近一番使っているサイトはmixiだと思います。まあ、かなりの人が使っていると思いますが、つい先ほどからダウンしたようですね(;´д`) mixiのトップには 復旧作業をおこなっております。 申し訳ございませんが、しばらく時間をおいてから再度アクセ…