RCとパソとガジェットな日々

気ままに時々雑感、RC,パソやガジェット等々役に立つものを紹介できればと。一部広告が入りますのでご了承願います。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は地元チャンピオン金沢模型さんのD.D & ツーリング 第四戦でした

本日は、地元チャンピオン金沢模型さんのD.D & ツーリング 第四戦でした。 今年は早々に梅雨も明け既に酷暑な状態ですが、皆さん暑さ対策を万全にして参加していただきました。私の暑さ対策は、首に巻くアイスノンと肩掛けの扇風機です。ヒートアップした時…

昨日は、地元チャンピオン金沢模型さんのタミチャレ 第四戦でした。

昨日は、地元チャンピオン金沢模型さんのタミチャレ 第四戦のお手伝いでした。 ギリギリ梅雨明け宣言は出ておりませんが、曇りながらも気温30度、湿度70%と結構ドライバーにもきついコンディション。しかし、最近RCカー流行ってるのかな、多数のエントリーと…

chromebookを買ってみました

持ち歩き用としてHP ENVYをすでに購入しているのですが、もう少し手軽にと言うか特に出歩いて何かするわけではないけどスマフォより大画面な端末を持ち歩いていたい派なので、手軽に持ち歩ける端末あれば良いなと。 以前ならタブレットがその役目を担ってい…