RCとパソとガジェットな日々

気ままに時々雑感、RC,パソやガジェット等々役に立つものを紹介できればと。一部広告が入りますのでご了承願います。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく

R/C

形になって来ました。久しぶりに自分でツーリング組み立てると、以前と色々構造が違っていて悩みますね。 後はアンプの配線が課題ですか。ダンパーやモーターは卓上セットアップでの悩み所と言う事で まあ、ボチボチ始動しつつあります

カワダCUP第4戦

R/C

本日はチャンピオン金沢模型さんにてカワダCUP第4戦でした。 気温も上昇してきたので、梅雨時期で湿度も高めなのか結構グリップは良い感じ。ハンディレースなので、総合優勝は無理なのでスクラッチでの順位を目指してがんばります。 予選は、2回で微妙なアン…

つーりんぐかー

R/C

程度の良い奴をGetできました。 いざ、自分のシャーシとして触ろうとすると、完全に浦島状態です(;´д`)ま、ユックリと

ヨコモGT第三戦

R/C

本日はチャンピオン金沢模型さんでヨコモGT地区予選の第3戦でした。その他のダイレクトドライブクラスも同時開催で ヨコモクラスは人数少ないながらも濃いメンバーでそろった感じでした。今回からブラシレス30.5がOKになったのでモーターのメンテが楽に…

ヨコモGT&ダイレクト

R/C

本日はチャンピオン金沢さんのレースです。

Newカー

ようやく納車されました。 今回お付き合いさせていいただいたディーラーではアイドリングストップのモコの1号車だそうで(o^-^o)オーディオレスなので、早速ナビなどなどの取り付けで工場に直行。夕方には完成する予定です。 オーディオレスで乗っていると車…

GTカー

R/C

今週末は久しぶりのGTカーレースです。今回は、これも久しぶりのヨコモレギュと言う事で、レギュ改正されているので30.5ブラシレス化となりました。 うーむ、最近気温高いからアンプのファンいるかな??等々、ブラシレスでの走行は初めてなのですが、色々忙…