RCとパソとガジェットな日々

気ままに時々雑感、RC,パソやガジェット等々役に立つものを紹介できればと。一部広告が入りますのでご了承願います。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月のJSCC・オープンクラスレース

R/C

昨晩はみなと模型さんのJSCC・オープンクラスレースでした。 地元カップファイナルが中止となったためくじけたのか人数少なめ(あ、温泉に豪遊しにいったやつもいたっけ)でしたが、濃いメンバーでのバトルでした。 まずはJSCCクラス予選2分、2回。 予選…

JSCC・オープンクラスレース

R/C

本日、いつものナイトレースです。 Live Broadcast by Ustream.TV で、またダラダラと流しておきます。

本日微力ながら

R/C

チャリティーと言う事で イベントレースを行いました。 レースエントリーフィ+アルファを募金とすべく、普段のカテゴリー全てを全員決勝形式でチキチキレース(10分間のバトル)としました。 横一線のスタートなので なかなか、綺麗なスタートにはなりにくい…

プチ遠征

R/C

プチ遠征と言う事で、お隣の県のコースに明日は行って来ます。ガソリンも天井知らずに上がる傾向なのでのんびりクルージング 今まで煮詰めた車が違うコースでどうなるか楽しみなところですね。

HM・R32クラスレース

R/C

東日本大震災で被災された方々には謹んでお悔やみ申し上げます。 このような状況ですので、イベント的な日記はしばらく自粛します。記録として映像のリンクのみ残しておきます。 予選 HMクラス R32 1回目 R32 2回目 決勝 MH 決勝 R32 Aメイン 決勝ビデオ R32…

明日はミニッツレース

R/C

大変な災害が起きております。被災地の方にはお悔やみ申し上げます。 そんな中ではありますが明日は、ミナト模型さんのミニッツレースです。地元カップファイナル前のR32クラス最後のレース また早めにコースインしてじっくりやろうと思います。 ライブも流…

あー忙しい

年度末なのか。本業多忙で、blogに手が回りません。 でも、ラジコンはそれなりにやってます。ミニッツの地元カップまであと1月ですからね。そろそろ正式なスケジュールや細かいレギュが欲しいところですね。 ともかく、ファイナル向けのボディーを作りたいの…