RCとパソとガジェットな日々

気ままに時々雑感、RC,パソやガジェット等々役に立つものを紹介できればと。一部広告が入りますのでご了承願います。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

来年のスケジュール

R/C

もうスケジュール発表になってますねーさて、どうなりますことやら。

SPAM対策(Niftyよまだまだだな)

ここのコメントはSPAM対策として 表示されている文字を入力する。 管理者が承認したら公開。 と、ロボットなどによるSPAM対策と、ドアホのSPAM対策をしている訳ですが、それでも時々SPAMが投稿されると言うのは、世の中暇なドアホが多いということでしょう…

地元カップJSCC第4戦

R/C

昨晩は地元カップ第4戦でした。あわせてオープンクラスも、こちらは第10戦かな。先月参加していないので、このクラスは2ヶ月ぶりです。 日中、所用があり到着は18時ごろあわただしく荷物を広げて準備します。 ともかく電池の起こしとタイヤの慣らしが必要な…

500 Internal Server Error

うーーむYouTube落ちてるかな?

JSCCのセットアップなんぞを

R/C

2週間後なんですけどねJSCCの地元カップ(*^-^)先月やってないからどのくらいかもわからないし、レース当日の16日は日中は法事で直前の追い込みできないから。今日からスケジュールしながらセットアップです。あ、ついでにですがオープンも(^-^; AWDのセット…

地元カップ有効ポイント(AWD 第4戦まで)

R/C

みなと模型さんのWebに昨日のポイントが出ていたので、第4戦までで再集計しました。 R32(AWD)クラス ポイント表 参考 1戦目 2戦目 3戦目 4戦目 5戦目 6戦目 ベスト 2nd 3rd 4th 5th 合計 1 本間 8 10 10 10 0 0 10 10 10 30 2 塩谷 10 8 9 5 0 0 10 9 8 27 3…

地元カップの有効ポイントでの計算

R/C

地元カップは有効ポイントで6戦中5戦までなので1戦減で計算してみました。 昨日のR32-4戦目はまだ集計していません。 R32(AWD)クラス ポイント表 参考 1戦目 2戦目 3戦目 4戦目 5戦目 6戦目 ベスト 2nd 3rd 4th 5th 合計 1 本間 8 10 10 0 0 0 10 10 20 2 塩…

MINI-Z地元カップAWD第4戦

R/C

昨晩はみなと模型さんにて地元カップでした。AWDとHMでしたが、HMはまだ準備できてないのでAWDのみ参加。 新型のDWSの煮詰めながらで、なかなか思うようにならず結果4位と今月もいまいちの出来でした(;д;) 練習中は結構良かったのですが、予選で速度規制オー…

DWSセッティングDay

R/C

本日は29日に発売になったAWDのDWSのセッティングDayでした。 平日夜にシャーシ組んで、リビングでトリム合わせ程度に動かしただけなんですが、かなり期待できる感じ。(でもリアサスの組み直しはかなり大変) で、早い時間からコースインなるべくノーマルな…