RCとパソとガジェットな日々

気ままに時々雑感、RC,パソやガジェット等々役に立つものを紹介できればと。一部広告が入りますのでご了承願います。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

地元カップJSCC第6戦とオープンクラス第12戦

R/C

ゆうべはいつものみなと模型さんの地元カップJSCC第6戦とオープンクラス第12戦でした。JSCCは前回のバクチに敗れて代表権争うから脱落しているのとオープンクラスはシリーズポイント争いがかかっているので今回はオープンクラスに集中しました。実際ここのと…

最終戦ライブの録画

R/C

一様ライブのデータを録画してあります。昨日からちゃんとしたマイクをつないだのでアナウンスも良く聞こえなんとなく分かるかなと Ustreamのマイページ よりご覧ください。 レースレポートは夕方にでもアップしますねー

JSCC・オープンクラスレース最終戦

R/C

本日は地元カップJSCCの最終戦&オープンクラス最終戦です。カメラがプアで画像が汚くなりますが取り合えずライブ流すつもりです。

面倒なレギュだな

R/C

来年の全日本のレギュが出てますねー とくにスポーツマンのルールが大きく変わってます。なになに・・・ モーターはKV値規制ですか。 これは、アンプを含んでのことなのかな? アンプ込みで計測すればブーストも実質禁止にできるので、激速化する状況への歯…

Skypeダウン

今朝Skypeにつなごうとしたらエラー( ̄Д ̄;;どうやら落ちているようですね http://www.skype.com/intl/en-us/StatusUpdate/

地元カップHM&R32第6戦

R/C

昨晩はみなと模型さんの地元カップで、HMとR32クラスの最終戦でした。HMは今まで出ていなかったのですが、第2戦あたりの商品でいただいたビッツのボディがあったので、ようやくボディーを作成し&色々寄せ集めて015のシャーシをでっち上げて1台追加しました…

明日は地元カップHM&R32最終戦

R/C

明日は、みなと模型さんの地元カップHMクラスとR32クラスの最終戦です。自分もようやくHMを準備したので、Wエントリーです。 取り合えずライブも流そうかな http://www.ustream.tv/channel/%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B9…