RCとパソとガジェットな日々

気ままに時々雑感、RC,パソやガジェット等々役に立つものを紹介できればと。一部広告が入りますのでご了承願います。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は地元チャンピオン金沢模型さんのDD & ツーリング 第三戦でした。

昨日は、地元チャンピオン金沢模型さんのD.D & ツーリング 第三戦でした。 4月のレースの際に「皆さんお元気で」と書いたのですが、自分自身が多忙からの疲れのため出場を見合わせると言う情けない状態。レースの方は少数精鋭で開催され、決勝のみMCで参加し…

本日は、地元チャンピオン金沢模型さんのタミチャレ 第三戦でした。

昨日は、地元チャンピオン金沢模型さんのタミチャレ 第三戦のお手伝いでした。 まだ梅雨入り宣言は出ておりませんが、曇り時々小雨な雰囲気のジトっとした天気。暑さが体に絡む感じで厳しいですが、多数のエントリーとなっております。 ようやく第4波も収束…

5G スマフォ 開封して使ってみたよ

さて、前回お伝えしたTORQUE 5Gですが、ちょっと間が空きましたが開封していきたいと思います。外箱は上が黒、下が黄色。おそらく本体カラーを黄色としたので黄色で本体カラーに合わせてあるんだろうなと。 中身は本体の他に、裏蓋ロック用のマイナスドライ…