RCとパソとガジェットな日々

気ままに時々雑感、RC,パソやガジェット等々役に立つものを紹介できればと。一部広告が入りますのでご了承願います。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミナト模型 ミニッツナイトレース

R/C

昨日は11月のTikiTik & オープンクラスでした。 TikiTikiは人数少ないので、グリッド決めの予選をやって、3回決勝 オープンは通常の通りのレースでした。 TikiTikiクラス 予選 TikiTikiクラス 決勝 1ラウンド TikiTikiクラス 決勝 2ラウンド TikiTikiクラス …

今晩はミニッツレース

R/C

です。私はメインはTikiTikiクラスのみで。オープンはもんちゃんを走らせることにしました。 さてどうなりますか

久しぶりに大きいラジコン

R/C

所用のついでにちょっとチャンピオン金沢模型さん に立ち寄って色々だべっていたら、店長さんから「ちょっと体験走行して見る?」との申し出が。 走っている車ばかり見ていてちょっと走らせたかったので喜んで体験させてもらうことにしました。 まずは、これ…

ICS

ミニッツの設定に必要なICSですが、やはり便利なのはパソコンの奴でしょう。で、最近このためにパソコン買う方もいらっしゃるのですが、USBアダプターについてくるプログラム(ドライバー)が古く、WindowsXP用のものです。これでも最近のパソコンのWindows7…

地元カップ第4戦

R/C

昨日は11月の地元カップで、AWDクラスとGTクラスでした。 今回は、動画リンクのみです。 コメントするべき内容ではありませんでした。 AWDクラス 予選1ラウンド1ヒート目 AWDクラス 予選1ラウンド2ヒート目 AWDクラス 予選2ラウンド1ヒート目 AWDクラス 予選…

本日はみなと模型地元カップ第四戦

R/C

ナイトレースで地元カップです。ばちぼち準備していきますので、準備が出来ましたらストリーム流しますね。