RCとパソとガジェットな日々

気ままに時々雑感、RC,パソやガジェット等々役に立つものを紹介できればと。一部広告が入りますのでご了承願います。

2013年第2戦

昨晩はチャンピオン金沢模型さんにてダイレクトドライブカーのナイトレース第2戦でした。
月末にはシーズンインするので、イベント的なナイトレースはこれでおしまい。

レースシーン色々試すことも今回までになるべくやりたいなと。
あ・・・まだモーター準備してないし。

と言う事で、モータ、アンプは前回と同じままでタイヤとそれに伴う細かいセットアップを試すことに。

タイヤ的には、カワダよりGTカー用の新タイヤが出たので、リアタイヤに投入しフロント周りのセットアップを
前回よりはるかに旋回性能は高くなるのですがタイム的には今一伸びませんね
というか、モーター遅いし・・・

と言う事で、レースは今一前回と比較してもタイムは伸びずでした。
順位的には予選1位、決勝1位で言うことないんですが、もっと先があると思ってます。

モータを手配してレースまでにテストできるかな。
また本番でのセットになるのか・・・・

シリーズ戦になるとレース時間もナイトレースの倍くらい走るので安定性も課題ですねー