RCとパソとガジェットな日々

気ままに時々雑感、RC,パソやガジェット等々役に立つものを紹介できればと。一部広告が入りますのでご了承願います。

みなと模型ミニッツレース5月2回目

昨日はF1クラスとGTクラスでした。
F1は人数少ないので、グリッド決めの予選をやって、1回決勝
GTは通常の通りのレースでした。
私はGTのみ参加でF1は見物と
GTクラスはシャーシなんでも良いので今回もAWDにて参加です。
よく走ってくれるのですが、さすがに気温が上がってきたので熱ダレの問題が出始めてます。
次辺りからMR-03にしないと駄目っぽい。 レースはまずF1から
予選
F1予選1ラウンド1ヒート目
F1予選1ラウンド2ヒート目
F1予選2ラウンド1ヒート目
F1予選2ラウンド2ヒート目

決勝
F1決勝

続いてGTクラスの
予選
GTクラス予選1ラウンド1ヒート目
GTクラス予選1ラウンド2ヒート目
GTクラス予選2ラウンド1ヒート目
GTクラス予選2ラウンド2ヒート目

決勝
オープンクラス 決勝 Bメイン
オープンクラス 決勝 Aメイン
予選3位からAWDのスタートダッシュで前に出ようとしたものの1位の車までは届かず、接触を避けてちょっと緩めたら後ろから食らいました・・・
後はトップと離れてしまったのでどうしようもなく、そのまま3位キープで

やはりちょっとの接触も出来ないミニッツのレースは難しいですね。