昨晩は地元カップの第3戦。
全6戦なので丁度中間地点ですか。
(確か全6戦中5戦の有効ポイント)
早い時間から練習に入ったのですが、前週のレイアウト変更直後の低ミューのときとは違いグリップが上がってきたので車に高速ハイグリップ路面のいやな挙動が・・・
微妙なセット変更を色々試しつつ、LiFeでの速度調整も色々やっていたらすぐにレース時間です。
挙動の安定にはウエイト
LiFeの速度制限は0.47オームの制限抵抗
で何とかなりそう。
レースはハイマウントクラスと交互に走ります。
2回のベストラップ予選でセカンドローをGet。
なのですが、トップの車速いね( ̄Д ̄;;
DWSのサスセッティングが決まったようで高速コーナの安定度、コーナリングスピードは別次元ですね。
迎える決勝ですが、トップにはとても着いていけないはずなので、スタート前は2位キープの考えで居たのですが・・・
スタート直後の混乱は無くグリッド順の周回が始まった所で1台トラブルでマーシャルが入り、死角になったトップがミス・・・運良く入れ替わりのトップで欲が出てしまいます。
まともに遣り合っても勝負にならないのを忘れてバトルしてしまい、結局自滅(;д;)
あっという間に4位に後退
そのまま3位にアタックするも抜ききれずレース終了
自滅の末の4位なので仕方ないですね。
まだまだ修行が足らんようです。
2週間後のJSCCは電動ツーリング全日本のため参加できないので、次は来月のAWDですか。
山にこもって修行することにしましょう。