RCとパソとガジェットな日々

気ままに時々雑感、RC,パソやガジェット等々役に立つものを紹介できればと。一部広告が入りますのでご了承願います。

準備中

24日からの全日本に向け準備中です。
取り合えず、計測はバックアップを考えてPC2台同時進行で動くようになりました。
1
センサーアンテナやデコーダが2重化出来ないのですが、そこまでやる必要も無いかなと。

Ustreamでのライブ配信も動きましたね。
23日あらりからダラダラと流して行きたいと思ってます。

コースの方はかなりグリプ上がっているようで。
かなり黒々です。
2

相変わらず高速&ハードなこーすで、モータやアンプの負担はかなりの物です。
モータは炎上寸前と言うことで、ついに
3
水冷システムを投入している選手もいらっしゃいますw(゚o゚)w
これを使うとモータ温度が20度以上は下がるとのことですが、毎走行前に給水が必要とのことで、忘れると炎上確実な諸刃の剣と言った所でしょうか(゚ー゚;