RCとパソとガジェットな日々

気ままに時々雑感、RC,パソやガジェット等々役に立つものを紹介できればと。一部広告が入りますのでご了承願います。

ウェイトバランス

ミニッツの特にAWDのウェイトって結構気になりますよね。
左右もそうだけど、前後も。

で、キッチンスケールなどでウェイト見たりしていたのですが、サイズ的に大きな秤に小さなミニッツでは測定しにくいので困っていまして(-ε-)
ようやく、小型の秤を入手しました。

1
こんな感じで前後や左右のバランスが取れるようになりました(o^-^o)
秤の中心軸にタイヤがあるのがミソというかこだわりと言うか。
1/100gまで見れるので病気になりそうです(^-^;