来年の全日本のレギュが出てますねー
とくにスポーツマンのルールが大きく変わってます。
なになに・・・
モーターはKV値規制
ですか。
これは、アンプを含んでのことなのかな?
アンプ込みで計測すればブーストも実質禁止にできるので、激速化する状況への歯止めになりますね。
しかし、車検が面倒ですね。
送信機のハイポイントを車検前に変えられるとスルーになるので、アンプを計測用のコントローラに接続して計るのかな??
とうことは、レギュとして
「アンプのコントロールコードは速やかに取り外せるようになっていなければならない」
とかが必要そう。
タイヤも
ウォーマー禁止
コントロールタイヤ
ですか。
これで薬がまた大きく変わりますね。
でもコントロールタイヤはコストダウンには良いのかな。
まあロングライフなタイヤであってくれると良いのですけど。
タイヤクッカーはウォーマーではないなんて屁理屈こねる奴出てこないだろうな。
そんなの即退場くらいでやりたいですね。