RCとパソとガジェットな日々

気ままに時々雑感、RC,パソやガジェット等々役に立つものを紹介できればと。一部広告が入りますのでご了承願います。

あー忙しい

年度末なのか。
本業多忙で、blogに手が回りません。

でも、ラジコンはそれなりにやってます。
ミニッツの地元カップまであと1月ですからね。
そろそろ正式なスケジュールや細かいレギュが欲しいところですね。

ともかく、ファイナル向けのボディーを作りたいのですがその気力が・・・・(。>0<。)

android IS04は、まあ日々持ち歩くものなので色々楽しんでます。
でもセッティングして楽しんでいるので本当の使える端末にはなっていない感じ。
欲しい情報がそこにあるって感じにしていきたいのですがねー

お風呂のお供にと思って持ち込んでいますが、先日ナイスなタイミングで電話が来て風呂で話してみたのですが、エコーがひどくて聞き取れないとのこと。
なかなかCMの様には行かないようです。
絶対シャワー浴びながら電話は出来ないと思えます。