RCとパソとガジェットな日々

気ままに時々雑感、RC,パソやガジェット等々役に立つものを紹介できればと。一部広告が入りますのでご了承願います。

2011年地元カップレギュ

詳細なレギュが京商のレース関係のWebで
 http://www.kyosho.com/jpn/race/presently/jimoto_cup/regulation.html
掲載されています。

おおよそは既報の通りなので驚かないのですが、気になるのはAWDで全幅68mmと言うところ。
mini-z仲間から指摘があって気がついたのですが、その時AWDは週末のレースなどの向けてバラバラ・・・・
確かめるすべも無く、普通のホイルじゃ通らないよねと話した程度だったのですが・・・

実際にシャーシを組み上げて現状のホイルを入れて計って見ると70.5mmですか・・・
今年のレギュの車検通りませんねー

ホイル切ることも出来ないのでナローホイルに逆戻りになりそうです。

せめて、普通な0mmオフセットのワイドはOKなレギュにして欲しかったような気がしますが、それではかぶらないボディでもあるのかなー