RCとパソとガジェットな日々

気ままに時々雑感、RC,パソやガジェット等々役に立つものを紹介できればと。一部広告が入りますのでご了承願います。

2011年度10月 みなと模型ナイトレース

昨日は10月のナイトレースで、TikiTikiクラスとOPENクラスでした。
10月とは思えないような高温でかつ雨模様で多湿なため、超ハイグリップ。 オープン用の車やTikiTikiの速度でもころころ転がる大変な状態で、うまく路面をつかんだ車が速かったですね。
自分はどちらかと言うと転がり組みでした。決勝では何とかなってきたものの周回遅れに絡まれてアボーンでした。
TikiTikiクラス 予選1ラウンド1ヒート目
TikiTikiクラス 予選1ラウンド2ヒート目
TikiTikiクラス 予選2ラウンド1ヒート目
TikiTikiクラス 予選2ラウンド2ヒート目
TikiTikiクラス 決勝 Aメイン
Open クラス 予選1ラウンド1ヒート目
Open クラス 予選1ラウンド2ヒート目
Open クラス 決勝 Bメイン
Open クラス 決勝 Aメイン

今月は第5週の週末があるので、次回までにはちょっと時間があるので、転がり気味の対策ができるかな。
でも、来週は川場か・・・