RCとパソとガジェットな日々

気ままに時々雑感、RC,パソやガジェット等々役に立つものを紹介できればと。一部広告が入りますのでご了承願います。

明日は地元カップ第2戦

明日はみなと模型 さんの地元カップ第2戦です。
AWDクラスとMHクラスなのですが、HMは準備していないのでAWDのみエントリーです。

ここんところ、MINI-ZAWDとJSCCばかり走らせていますが、どうなりますやら。
では、本日の脳内セットを

ずーーっと晴天いや猛暑だったところが、昨日通過したヘタレな台風のせいで台風一過にはならずぐずついた天気となっており、温度、湿度とも練習とは大きく変わってきてますね。
カーペット路面なので特に湿度が影響大きいのですが。

サスペンションはまだDWS入手していないのでノーマルなまま。
DWSはかなり良いとの噂ですがこれも入手してから結構時間がかかるかなと思うのでなかなか9月の向けて時間取れないと思うので当面見送りですかね。
誰かが良いセットアップ出してしまうと苦しいのですが、まあある物で頑張りましょう。

ICタグでの計測はまだ実用出来ない(かなりソフトがヘボいらし)ので次回のJSCCからとのことで車高関係を下げないとなー(ってセット変わるから結局ICタグ用の車高でやりそう)

っと言うことで、明日は早めにサーキット入りして様子を見ながらボチボチ準備しようかなと思ってます。

ちなみにWiMAXを返したので実況などはしばらく出来ません。