RCとパソとガジェットな日々

気ままに時々雑感、RC,パソやガジェット等々役に立つものを紹介できればと。一部広告が入りますのでご了承願います。

本日は、地元チャンピオン金沢模型さんのタミチャレ 第三戦でした。

昨日は、地元チャンピオン金沢模型さんのタミチャレ 第三戦のお手伝いでした。

f:id:h-blitz:20210613212924j:plain

f:id:h-blitz:20210613213009j:plain


まだ梅雨入り宣言は出ておりませんが、曇り時々小雨な雰囲気のジトっとした天気。暑さが体に絡む感じで厳しいですが、多数のエントリーとなっております。

ようやく第4波も収束傾向ですが、ソーシャルディスタンスは維持しており間隔を開けたピットは満席となりました。

今回も全部で8カテゴリーと全クラス開催となり、さらにはZEROクラスが大賑わいでうれしい限りですね。
レース進行は比較的に順調に(ちょっとPCが一度落ちましたが)進みましたが、今回はヒート数が多くお昼休みは短めな過密スケジュールで進めさせていただきました。

レースの記録は、以下の下位メイン放送局 さんYoutubeをご覧ください。

Mクラス Cメイン

Mクラス Bメイン

ZEORクラス Bメイン

GTクラス Cメイン

GTクラス Bメイン
スタート後のシケインで多重クラッシュが・・・・

ライダー Aメイン

コミカルバギー Aメイン

レーシングトラック Aメイン

Mクラス Aメイン

F1 Aメイン

フォーミュラーE Aメイン

ZEROクラス Aメイン

GTクラス Aメイン

本日はお疲れさまでした。7月もまたご参集願います。