RCとパソとガジェットな日々

気ままに時々雑感、RC,パソやガジェット等々役に立つものを紹介できればと。一部広告が入りますのでご了承願います。

ネズミ

家の小鼠(ここでは「むすめ」と読みます)がペットが欲しいと言うことで!
買ってきましたゴールデンハムスター

ネズミ

以前はジャンガリアンが居たのですが今冬の厳しさのため相次いで昇天してしまいしばらくはペット不在だったのです。
(前のジャンガリアンプディングをツガイで求めたのでめっちゃ高くてマッチドNiHMパック1本くらいの値段しました。
当時レースに行くと「なに考えてんの」といわれたもんです。
曰く、そんな投資は電池にして鼠なんて安いの買えばいいのにと・・・。嗚呼「ラジバカ」)

さて小鼠よ、しっかり面倒見ろよ(^-^)/