RCとパソとガジェットな日々

気ままに時々雑感、RC,パソやガジェット等々役に立つものを紹介できればと。一部広告が入りますのでご了承願います。

1/12

1/12関東1次予選。
すでに仲間は通過しているのですが、2次の会場となるコースに行ってまいりました。

20060521_crest1 20060521_crest2

っと、コースはかんな感じ

20060521_crest3
こっちは主かな。予選会なんか関係なく、のどかなモンです

で、ピットはというと

20060521_121 20060521_122

なぜか、私の席に車が!?
今回は、仲間の車をレンタルして、私まで参加してしまうという暴挙に出ました。
12なんて何年やってないんだ???
「ミネヤは出たよな・・・ベルサーキットも・・・何年前だっけ」
っと、まあ、10年くらいはやってないよね。

で、早速やっちまいました。
20060521_123

まあ、こんなもんだよね。(決してスパーが弱いのではありません。あくまで、普通でない壊れ方をしたという例ですので。・・・・・メーカーさんごめんなさい)

この日の収穫は

  • Tバー一枚
  • サスアーム1ちょう
  • タイヤ・ホイル、前後1個
  • ボディー。一枚だったけどボロボロ
  • アッパー・ロアブレス→ちょっとクラック

ってところで。
なんとか午後からはまともに走れるようになりましたとさ^^
結果は、メンバーは結構良く走ってくれ、また自走したおかげでモータのセットフィールも実感できたので、収穫大と言うところでしょうか。

機材を提供してくれた仲間の皆さん。ありがとうございました。