RCとパソとガジェットな日々

気ままに時々雑感、RC,パソやガジェット等々役に立つものを紹介できればと。一部広告が入りますのでご了承願います。

今週も

川場に行ってまいしました。
今週は天気も良く、多数の12フリークが集まっていました(30台位かな)
私はと言うと、今回行けなかった人から
 車持って行ってセット出しといて。
と言う恐ろしいありがたい申し出があり、モータメンテの傍ら、久しぶりに川場を走ってきました。

Ca330120_2

壊してもいいよと言うことなんですが、直すのが嫌なので十分注意してセット出しに励みます。
なんだかんだで6パック位走らせたかな。まだまだ十分とは言えませんが基本形にはなったかなー。
でもここからが大変かも。レースウィークになるとコースのグリップがさらに上がるとおもうのでハイグリップ路面に対応したセットにしていかねばです。

さらに、ナイターもやってみましたが

Ca330122_2

こんな感じに車は流れてコースも二重になって・・・・全然見えません(ーー;)
全日本でも予選の最後の方はナイターの可能性が高いので目の悪い人は眼鏡を強化するなどのセッティングも必要かも。

来週は行けないので次は全日本当日です。あ、後寒さ対策もお忘れなく