RCとパソとガジェットな日々

気ままに時々雑感、RC,パソやガジェット等々役に立つものを紹介できればと。一部広告が入りますのでご了承願います。

いそがしー

なんか、日々忙しくなっております。こんな四方山話を空港で書いているんだから救いようが無いバカなのかも知れませんけど。

折角プラモデルラジコンショーだと言うのに行く暇ありません。
そもそも、去年まで都内でやってたのに、なんで今年は幕張なんだ!?

って、ビッグサイトWPC TOKYOに占領されているので無理なのかな。
ま、そもそもこちらに行く暇も無かったりするんですが。

季節の変わり目、来週の全日本に備えて体調を整えることに専念しよっと