RCとパソとガジェットな日々

気ままに時々雑感、RC,パソやガジェット等々役に立つものを紹介できればと。一部広告が入りますのでご了承願います。

納車

無事に昨日納車されました。 Copen2

昨日はナビの取り付けなどでほとんど乗れなかったので、今日はお休みをいただき1日ブラブラ乗ってました。(他にも用があったので130KMくらいしか走れませんでしたが)
まずは1000Kまで我慢の初期慣らしです。

この2日で気が付いたことあれこれ^^
・まあ、ともかく乗っていて楽しいです。でも乗り心地はすごく硬い感じ。
・荷物を載せれないのは覚悟してたが、三角停止板を積むのにも苦労する・・・高速走る時は屋根開けるなと言うことか?
・やっぱ最新のナビは便利ですねー
・初期慣らしの3000rpmシフト忙しいw

といったところですかね。
今日一日乗った後で、再びコーティングのために入院させてきましたので、また代車生活です。