RCとパソとガジェットな日々

気ままに時々雑感、RC,パソやガジェット等々役に立つものを紹介できればと。一部広告が入りますのでご了承願います。

迷惑メール

最近、急に携帯への迷惑メールが増えてきました。
そもそも、携帯のメールはあまり使わないので、パケ代も最低料金だったのですが、迷惑メールが着だしてから最低料金ではすまなくなってきて、無駄な費用がかかる羽目に。
仕方がないので、面倒でしたが携帯関係のメアドを洗い出して、すべてホワイトリストで登録し、それ以外を全拒否に設定しました。
ようは知らない奴からのメールはすべて拒否。エラーも帰らない

これで深夜の迷惑メール着信で起こされることもなく、パケ代も気にすることなく安心です。

もし、知人の知人とかから私のメアドを入手しても無意味ですのであしからず。