RCとパソとガジェットな日々

気ままに時々雑感、RC,パソやガジェット等々役に立つものを紹介できればと。一部広告が入りますのでご了承願います。

PC炎上

最近順調に動いていたMyパソですが、夕べ突然焦げ臭い匂いが漂い、昇天してしまいました。
本日バラしてみたところ電源の冷却ファンが回らなくなっていたので、連鎖的に電源が燃えたようです。
と言う事で、電源交換で復活。
こうしてBlogも書けてます^^

なぜ、電源ファンが動かなくなったかは謎ですが、幸いに3年の保障期間内だったのでメーカー修理に出してみようと思います。
発煙発火トラブルなのでまっとうなメーカーなら大切に面倒見てくれるはず。
さて、どうなりますか