RCとパソとガジェットな日々

気ままに時々雑感、RC,パソやガジェット等々役に立つものを紹介できればと。一部広告が入りますのでご了承願います。

全日本の記録(その3)

最終日は、予選7ラウンド目から決勝と忙しかったですね。
特にAメインドライバーは3ラウンド分の準備を短時間で行うので大変そうでした。

18_2 19_2
20_2 21
22 23

決勝前Aメインの選手には3ラウンド分のタイヤが販売されます。
でも、接着されておらず、選手が組み立てを行います。
専用のタイヤ接着スペースでオフィシャルの監視の下でタイヤ製作です。
選手1名に助手1名以外には役員やプレスしか入れません。

24 25

タイヤ製作の後はドライバーズミーティングです。
決勝の注意事項やスタートシグナルの確認などがあります。

28 31
オープンAメインの10名 スーパーエキスパートAメインの10名
44_2 45_2

46_2

オープンTOP3、北陸最上位の高木選手、北陸地区Aメインドライバー5名ですです。

まあ、他の写真は色々出ていますので、このくらいで。
また来年の向けて色々考えたいですね。

ちなみに地元&有志の方は10月の一里野最終戦には集まりましょうね(o^-^o)