RCとパソとガジェットな日々

気ままに時々雑感、RC,パソやガジェット等々役に立つものを紹介できればと。一部広告が入りますのでご了承願います。

MINI-Z地元カップAWD第4戦

昨晩はみなと模型さんにて地元カップでした。
AWDとHMでしたが、HMはまだ準備できてないのでAWDのみ参加。
1
新型のDWSの煮詰めながらで、なかなか思うようにならず結果4位と今月もいまいちの出来でした(;д;)

練習中は結構良かったのですが、予選で速度規制オーバに引っかかり予選6位になってしまったのがまずかったですね。
1ヒート目で速度が上がらずにモータ交換やセッティング変更等を行ったら速くなり過ぎました(゚ー゚;

で、Bメイン決勝では全車2ラップで余裕でしたが、連続で行うAメインではスタートまでにモータは冷えないので前半の速度でついていけず、やっと1台抜いたにとどまりました。
2

最近、レースコントロールが思うように行かないような気がする。
ゆっくり考えたいのですが、2週に一度レースなのでのんびりも出来ずと苦しい展開です。

でもめげずに2週間後JSCCとオープンをがんばります。