RCとパソとガジェットな日々

気ままに時々雑感、RC,パソやガジェット等々役に立つものを紹介できればと。一部広告が入りますのでご了承願います。

スマートフォン

仕事柄、個人的興味・趣味もあり、ずーっとスマートフォンにしたいなと思っており、一昨日に最新型をGetしました。
Is041 富士通東芝のIS04
まあ、Docomoでは年末に出ていた機種なので微妙な最新型なのかもしれません。
従来使っていた携帯に比べると
・でかい
・重い
・スタンドなくて配線が手間
等々。
2日間使っているわけですが、まあ従来携帯とは使い勝手大きく違うのは当然(しかたがないとも言う)として、電池も厳しいし・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

これから2年間いろんな意味で楽しませてくれそうなアイテムです。(*^-^)