RCとパソとガジェットな日々

気ままに時々雑感、RC,パソやガジェット等々役に立つものを紹介できればと。一部広告が入りますのでご了承願います。

スマートフォン(Android) IS-04 その5 アップデート

色々問題点が指摘されているIS04ですが、いよいよアップデート配信が始まりましたね。
AUアナウンスによると
    ・Eメール (xxx@ezweb.ne.jp) の各種改善。
    -Eメールアドレス帳の並び順を50音順に変更。
    -ヘッダサイズの大きいメールが受信 (表示) できない場合がある。
    -受信したEメールが文字化けする場合がある。
 ・PINロックが設定されているとケータイアップデートが失敗する。
 ・充電器に8時間以上接続し続けた場合、以降の充電動作が停止する。

の改善とのことで、ようやく対応されるかといった感じですね。

とりあえず、ダウンロードまで完了で、アップデート中。
ここから2時間ですか・・・

放置ですね。

アップデート前にバックアップすうることを忘れないようにしましょう。
(クリアされなかったとの話もありますが、何かあってなくなると困るので)