RCとパソとガジェットな日々

気ままに時々雑感、RC,パソやガジェット等々役に立つものを紹介できればと。一部広告が入りますのでご了承願います。

地元カップファイナル

一度中止と発表になっていたのですが、今さらながら7月に開催するとの案内が・・・・
心は既に次ぎのファイナルに向かっている&急に言われてもやはり社会人なのでちょっと無理ですよね。(来週月曜までに返事しないといけないらしい)

ちょっと、メーカー側のマネジメントに失望です。

中止としたんだから公式なファイナルはなしにして欲しいものです。
いまさらスケジュール都合付かない代表選手としては、「俺抜きでのファイナルのチャンピオンは認めない」とまでは言いませんけどね。(あ、言ってるか(^-^;)
テストマッチとかにすれば良いだけ。

消化試合のように無理にファイナルやるより、
さっさと今年のレギュ発表して
欲しいぞと。