RCとパソとガジェットな日々

気ままに時々雑感、RC,パソやガジェット等々役に立つものを紹介できればと。一部広告が入りますのでご了承願います。

GT500

と言っても、実車のレースではなく、ラジコンのです。
ヨモコさんの新しいカテゴリーのレースで、本日地元のチャンピオン金沢模型さんで開催されたので、決勝を目指して観戦に行ってきました。

1/12ベースのGTカーなので、軽快に走るのかなと思っていましたがコントロールタイヤためか結構難しいみたいです。

決勝はやはりワークスの現世界チャンピオンと元世界チャンピオンのバトルが見物でしたね。

レース後には体験走行会もあり、長蛇の列のホイラーはやめて、スティッププロポの体験車両で堪能して来ました。