RCとパソとガジェットな日々

気ままに時々雑感、RC,パソやガジェット等々役に立つものを紹介できればと。一部広告が入りますのでご了承願います。

GW最終日 突発開催鬼瓦杯、ミニッツレース

本日はGW最終日で軽く走らせるつもりが、マイミク「鬼瓦」氏の主宰による、突発レースがみなと模型にて開催されました。

予選は10分のベストラップ。
決勝は5分

ノーマルモータでニッケル水素なら何でもOKと言う事で。

なにも考えていなかったので、シャーシはAWDのJSCC仕様で。
(MR-03のJSCC仕様の方が良いはずなのですが、準備してなかったので)
1

予選は、それなりに走って3番手
うーん、スタビのバランスでたのかこのAWDよく走ります。

 予選録画はこちら

で、決勝5分で
スタートからの流れは良く、1,2周は予選順位のまま流れて行き、3周目くらいに、ストレートからのターンインで2位を刺します。
そのまま1位目指してと思ったところ、インリフトしかかって、シケインの突入にざっくりと(;д;)
その後も4位で追い上げを狙うものの、再度ハイサイドでゴロンと・・・(ノ_-。)

だいたい緊張の糸が途切れました。
そのまま残りを当たり障りなく周回して終了。

 決勝録画はこちら

やはり、GTカー仕様は安定感あって良さそうですね。

さて、週末14日はショップレースです。
がんばります。