RCとパソとガジェットな日々

気ままに時々雑感、RC,パソやガジェット等々役に立つものを紹介できればと。一部広告が入りますのでご了承願います。

オーブンレンジ

自宅のオーブンレンジ(電子レンジ)の調子が悪くなりとうとう買い替えを決心しました、

コンビニ弁当を温めるだけのような小型のではなく、ケーキ等も焼けるハイグレードな奴だったので、電器屋で下見して本日購入。

買ったのは東芝
 Photo

にしたのですが、これらの部品もなんとタイで生産しており、在庫限りの特売セールとのこと。

思わぬところにも国際社会の影響が出てるんですね。
オーブン買うだけだったのですが、ちょっと社会勉強にもなりました