RCとパソとガジェットな日々

気ままに時々雑感、RC,パソやガジェット等々役に立つものを紹介できればと。一部広告が入りますのでご了承願います。

昨日は初ミニワン

昨日はお隣の県のインドアコース「ミニワン」さんにお邪魔していました。

1

先日GetしたBD-5の初走行になる予定が、
 「シャーシーとアッパーデッキ折れています。」
と言うメカニックのお言葉で合えなく棚上げで

今回はレンタカーで
2

大きいサイズのラジコンって最近全然走らせていなくって、コースで数えていたら6年ぶりと言うことが発覚。
前回の最後は同じく隣県のコースのradioGAGAでの走行だったみたい。

初めてのブラシレス+リポのツーリングはセッティングが完全に出来ているのですごくコントローラブルで楽しめました。
コースのグリップも安定しているのも良いのでしょう。ベストラップもまずまず。
大きい車で大きいコースはミニッツよりもコントロールの幅があって(周回タイムは同じくらいの時間なのですがね)楽しめますねー

帰り際に今年のファイナリストから中古のシャーシをGetしたので、近いうちにBD-5も走らせたいです。