RCとパソとガジェットな日々

気ままに時々雑感、RC,パソやガジェット等々役に立つものを紹介できればと。一部広告が入りますのでご了承願います。

2011年走り収め

本日は走り収めで、チャンピオン金沢模型さんで走行してきました。

走らせたのはYokomo GT
1
で、モータのレギュを来年行われるカワダCupのレギュに合わせた物です。

ブラシモータとはいえ、35TのLiPo仕様はかなりパワフルで、外は雪の低温状態ではタイヤが全くグリップしない感じでした。

まあ、それはそれで、色々悩みながら1日あれこれと楽しめた感じです。
ベストラップだけは出たのですが、安定して刻めるようになるにはまだまだですね。

電池をLiFeにしてパワー落とすと楽に走れるのかな?