RCとパソとガジェットな日々

気ままに時々雑感、RC,パソやガジェット等々役に立つものを紹介できればと。一部広告が入りますのでご了承願います。

本日は地元チャンピオン金沢模型さんのD.D & ツーリング 第四戦でした

本日は、地元チャンピオン金沢模型さんのD.D & ツーリング 第四戦でした。

今年は早々に梅雨も明け既に酷暑な状態ですが、皆さん暑さ対策を万全にして参加していただきました。
私の暑さ対策は、首に巻くアイスノン肩掛けの扇風機です。ヒートアップした時にはWで使うと一気にクールダウン出来、効果抜群ですのでお試しください。
この装備もあり、4連休はたっぷりとRCを堪能できました。

さて、レースの記録は、いつもの通り以下の下位メイン放送局 さんYoutubeをご覧ください。

1/12 GTクラス Bメイン

1/10 ツーリングクラス Bメイン

1/12 GT1クラス Aメイン

1/12 GT 2クラス Aメイン
少しゆっくり目のGT。接近戦が楽しめるかな。

1/12 レーシングカー クラス Aメイン
チャンピオン金沢のコースは薬禁止なので、12レーシングといえども薬無しでかっ飛びます。

1/10 ツーリングカークラス Aメイン

次回は9月末。涼しくなり、ワクチン接種が進んで安心してレースできるようになっていると良いですね。