RCとパソとガジェットな日々

気ままに時々雑感、RC,パソやガジェット等々役に立つものを紹介できればと。一部広告が入りますのでご了承願います。

すっかり寒くなってきて

完全に最近放置してました。

最近はスポーツマン全日本に向け谷田部アリーナ通いです。
片道500kmを下手すりゃ日帰りで往復してる・・・ヤッパラジバカですかねー
2.4GHzで谷田部のような総合コースでもバンド待ちなしで練習できるので良い環境になりました。
スポーツマン用23Tは色々試行錯誤したり、情報収集したりで結構良いところまで来たようで。
この前は谷田部のラウンドレースだったのですが直線番長w
その後2日間セットアップしたので車も大分煮詰まって、結構良さそう。
でも更に上をと考えドライバーは車を、私はモーターをと全日本まで最後のあがきをやっております。

さて、来週はいよいよ本戦、前日の練習で最後の仕上げをしてがんばりたいと思います。