RCとパソとガジェットな日々

気ままに時々雑感、RC,パソやガジェット等々役に立つものを紹介できればと。一部広告が入りますのでご了承願います。

地元カップJSCC第4戦

昨晩は地元カップ第4戦でした。
あわせてオープンクラスも、こちらは第10戦かな。
先月参加していないので、このクラスは2ヶ月ぶりです。

日中、所用があり到着は18時ごろ
あわただしく荷物を広げて準備します。
1

ともかく電池の起こしとタイヤの慣らしが必要なのでJSCCオープン共2パック程度ささっと走らせてと・・・・
うーーん、なんか納得いかない感じ。
ただ日中の他のタイムを見れないのでんるようになると開き直ってのレースです。

まずはJSCC
ベストラップ予選ですが、トップには追いつけないものの4位タイムでAメイン確定。
で、決勝は
スタート直後に1コーナでの絡みで転倒(;д;)
The Endです。
その後淡々と走って5位ですか。
ポイント的にもこれで代表はなくなりましたね。

続くオープン
こちらは結構アンダー目なのですが、安定はしているので予選3位から追い上げを狙います。
決勝スタートはグリッドの通りの3位で、2位が脱落したのでトップ争いに。
順位入れ替わりながらのトップ争いだったのですがおわん踏んでハザードに引っかかって終了でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
最後、2位まで再浮上できたのでランキング争い的には良かったのかな。

2

JSCCは他を見ているとあまり車良くないかなと思える今日この頃。
少し変えたいところですが、まずは次のR32(AWD)を頑張りたいと思います。