電動オンロードの3カテゴリー会場にすべて足を運ぶと言う、結構ハードな全日本シーズンを過ごしました。エキスパートツーリングは完全に観戦だったけど、そのほかはモータを触ったり車のセッティングを手伝ったりと色々忙しくも、楽しい秋でした。
また、来年リベンジを目指すドライバーが多いようなので、機会があればまたお手伝いしたいなと思う楽しい日々でした。
自分自身が走らせる時間がないので、ドライバー的フィーリングがなくならないように自分も鍛えなければと思っています。
ドライバーの通訳ができないとね^^
MINI-Zでサルラジかな。
どのクラスも電池の進化が速すぎで、モータがどんどんつらくなりますね。
モータメンテもより短時間でより確実に出来るようにならないと・・・