RCとパソとガジェットな日々

気ままに時々雑感、RC,パソやガジェット等々役に立つものを紹介できればと。一部広告が入りますのでご了承願います。

11/4はチャンピオン金沢模型 クレージーバギーナイトレースでした

夏のような気温の11月連休のど真ん中、11/4(土)は、地元チャンピオン金沢模型さんのクレイジーバギー 2023年度第三戦でした。

田宮の復刻グラスホッパーの人気も高く、本年3回目のナイトバギー、
店長が苦労して製作したバンク、テーブルトップ等の大技から小技まで、オンロードバギーとして楽しめるコースとなっております。
ナイトレースにもかかわらず、27名と多数の参加者となりました。

レースの記録は、いつもの通り以下の下位メイン放送局 さんYoutubeをご覧ください。

2WDクラス Bメイン

AWDクラス Bメイン

グラスホッパークラス Bメイン

盛況のため、全クラスBメイン成立です

2WDクラス Aメイン
ちょっと変わった車が速いんですが。

AWD クラス Aメイン えっとカメラ不調だったのかな・・・・

グラスホッパークラシック Aメイン

本年最後の(筈)バギーで盛り上がった一晩。RCバギーに引かれるマーシャルもおらず無事に終幕しました。
多分今年はこれが最終戦ですが、これだけ盛況なので来年も開催されると思います。
皆様、オフシーズンの間も準備を怠りなく

レース結果は理事長のWeb、またはお店のWebにてご確認ください。