RCとパソとガジェットな日々

気ままに時々雑感、RC,パソやガジェット等々役に立つものを紹介できればと。一部広告が入りますのでご了承願います。

昨日は氷見市にある39RCParkのシリーズ戦でした

昨日は数年ぶりの遠征レースで富山の39RCParkさんのシリーズ最終戦に参加してきました。
最近はすっかり出不精だったので、遠征で屋外のレースって何年ぶりだったんだろう・・・・・(8年前に大阪に遠征した覚えはあるのですが、その際は屋内なので屋外レースって全く出ていなかったものと思います。)

クラスはSuperGTなので普段チャンピオン金沢で走らせているシャーシを脳内妄想でセット変更して持っていきました。
もともと、同じパワーソースで使っている車なので
割とよく走ってくれ、地元勢に混ざってAメインに残れました。

決勝準備完了


決勝はちょっとグダグダでしたが、久しぶりの外レース満喫出来ました。
運営の方、ご一緒した皆様ありがとうございました。


Aメインの様子は下位メイン放送局さんの動画をご覧ください。

直線の長いコースなので、フルスロットルのまま高速コーナーの縁石狙っていくのが楽しかったです。

来年は何回か行けるといいな。
また誘ってくださいね。