RCとパソとガジェットな日々

気ままに時々雑感、RC,パソやガジェット等々役に立つものを紹介できればと。一部広告が入りますのでご了承願います。

走り始め

明日から仕事始めのお休み最終日。走り始めに行ってまいりました。
コースはいつものみなと模型ミニッツコース
年末にレイアウト変更した
1
ので、左側高速、右側テクニカルなレイアウトです。

れ、主に
2
これ走らせてました。
またレイアウト変更まもないためかオープンクラスなどが楽しめるまでには路面が上がっていないように思いますので。

AWDも細かいセット変更やら何やらでまだまだ悩ましいです。
レースまでには京商製のホイルにしないといけないので、早めにタイヤも交換して慣らしをしないといけませんねー
メッキのマルチオフセット、バラ売りしてくれないんですかねー(^-^;

今度の週末は乾電池もテストしてみたいところです。