RCとパソとガジェットな日々

気ままに時々雑感、RC,パソやガジェット等々役に立つものを紹介できればと。一部広告が入りますのでご了承願います。

明日はチャンピオン金沢模型さんのタミチャレです

明日は、地元チャンピオン金沢模型さんのレース(タミチャレクラス 本年度第一戦)です。

私はメインは運営で1クラスだけレンタカーでちょっと走らせる予定です。

何しろ、8カテゴリーとかあるのでレースを進行していても訳わかんなくなりそうです。
計測用ソフト(もうメンテナンスできないATRAS LC-WIN。サブ機もあるけど)だけではなく、補助にタブレット等を駆使して分かりやすい運営に心がけたいと思います。

取り合えず今夜は、プレ戦の動画でも見ながらイメージトレーニングしつつ早く寝よう(^^♪

f:id:h-blitz:20210313202618j:plain